タンドールの大きすぎるナン

13/05/16

IMG_2126.JPG ゴールデンウィーク中の土曜日、お昼ご飯を食べにタンドールへ。久しぶりのインドカレーでした。セットメニューはあったのですが、量が多そうだったのと食べたいカレーがセットの中になかったので、バラでオーダー。ナンのサイズで悩むことしばし。

続きをみる?

なんか食べる? :: すえもとふさこ

カフェカレ

13/05/15

IMG_2026.JPG カフェカレのマイルドグリーンカレー、フライパンで10分というのに惹かれて買おうか買うまいかと思っていたら・・・頂いちゃった!

続きをみる?

なんか食べる? :: すえもとふさこ

メロンパン用トーストスプレッド

13/05/14

IMG_2107.JPG 日頃トーストを食べる時は、買ったor作ったジャム、マーガリン、ハチミツ、そのあたりの単品もしくは組み合わせなのですが、こういうのがズラーッと並んでいる売り場を眺めていたら、緑の顔に呼ばれてしまった。

続きをみる?

なんか食べる? :: すえもとふさこ

フツーライフ

more

なんか食べる?

more

Love!きもの

more

コムツカシイハナシ

more

読んでみた本

more